女子が苦手








そんな俺でも、








好きで好きで仕方なくて、





死ぬ気で告白して、なんとかOKを貰えて付き合ってる彼女が居る









「笠松先輩聞いてますー?」





「あっ、あぁっ!悪い宮内っ」









でも、2人きりでいるとホントに会話が上手くいかなくて、毎回つまらなそうな顔をさせてしまう








「あー!笠松先輩とマリンっちだー!」





「黄瀬君どうしたの?お仕事はー?」






「今日は早く終わったんスよ〜」








1年同士の黄瀬と宮内は、美男美女同士でもあり、






よく『お似合い』と言われている








それが凄く嫌で、








宮内と付き合ってるのは俺だって見せつけたくて、最近2人っきりで会うようにしたが、






森山や黄瀬が居ないと会話らしい会話ができなくて、





いつもただ静かな時間を過ごして終わってしまう








俺だって男だから、






好きな宮内と手を繋いでみたいし、抱きしめたいし、キスもしたいし、それ以上もしたいと思う







でもろくに会話もできないのにどのタイミングで実行すればいいのか、恋愛経験が全くない俺にはわからなくて






正直宮内には退屈な思いをさせていると思う








俺と付き合ってくれてるのも、







俺が先輩で宮内が後輩で、断れなかったからかもしれない








よく考えたら、俺は宮内に「好きだ」と告白の時に伝えたきり言えてないし、宮内から言われた事も無い








多分、別れて欲しいと言われるのは時間の問題で、





もし別れて欲しいと言われても、別れたくないけど繋ぎ止める方法を知らない俺は大好きな宮内と別れざるをえないだろう






[ 56/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -