あと2年早く生まれてたら違ったかな?








もっと可愛い顔をしてたら良かったのかな








「お?宮内どーした、帰んないのか?」





「いや、教室に何か忘れた気がして」





昇降口でボーッと立ってたら、私がマネジャーをしているバスケ部の先輩、宮地先輩が声をかけてくれた








先輩に一目惚れしてマネジャーになった








マネジャーを頑張って先輩に認めてもらって、告白しようと思ってた








あの時の私は本当に馬鹿だったと思ってる










だって、この想いは届かないのに








「あ、清志お疲れ!」




「あ゙?おまっ、ずっと待ってたのかよ?」




「だって清志と帰りたかったんだもん」




「ったく....宮内も早く帰れよー?」




「マリンちゃんバイバーイ!」




「さ、さようなら.....」








可愛くて優しい事で有名な先輩と





嬉しそうに手を繋いで帰る宮地先輩







どこから、誰から見たってお似合いで








子供っぽい私なんか、2人から『妹みたい』って言われる、ただの後輩








馬鹿だな








もっと早く知ってたら









もっと早く先輩に彼女が居たって知ってたら









こんなに苦しまなくて済んだのに









先輩に近づくためにマネジャーをやることにしたから








きっと罰が当たったんだろうな









私はいつになったら、笑えるんだろう









私はいつになったら、好きになった相手に振り向いて貰える、そんな恋ができるんだろう









[ 39/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -