部活終わりの暗い帰り道


後ろから走ってくる足音が聞こえてくる


「てっちゃーん!!」


「あ、マリンさん…あの…その呼び方いい加減やめてもらえませんか?」


「えー。じゃあ…黒子っちは?」


「…黄瀬くんの真似はやめてください」


「じゃあ黒子くんでいーよ、もう」


「それは嫌です…」


「はぁ…」



少し口を尖らせて、横を向いて歩いている彼女の手をさわってみる


「んっ?どうしたの?」


「僕と二人っきりの時は…下の名前で呼んで欲しいです…」


一瞬驚いた顔をした彼女だが、

すぐににっこり笑って


「りょーかい!!じゃあ、テツヤ君って呼ぶから、私の事もマリンって呼んでね」


「マリンさん…」


「うん!!テツヤ君!!」



「さっきの言葉は僕なりの告白だったのですが…」

「ん?なんか言った?」

「いいえ。何も」



嬉しそうに笑いながら手を握り返してくれる君を見たら


それで満足してしまう自分がいる





きっと今はまだ、
名前の話も、繋いだ手の事も…
ただのスキンシップ程度にしか思われてないのかもしれない。



でもいつか、

君が僕を意識してくれると信じて

[ 4/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -