沈黙怖いなーって思いながら何杯目かのカシオレに口を付ける



「今度」


「っはい!」


急に言葉をかけられて思わずビクッとすると睨まれる



「今度、お前の行きたいとこ連れてくからどこ行きたいか考えとけ」


「へっ、あ、はい」



ちょっと強引すぎる言葉に、何か裏があるのではと疑いかけたが
先輩の赤くなった頬を見て、さっきの指輪のくだりを思い出す



「ん」



テーブルの下で、皆に見えないように手を繋がれる



嫌な感じなんてしなくて、優しいその温もりに応えるように握り返す



「今度会うときに、ちゃんと言うから」


「はい」


何をとは言えない雰囲気で、
何となくアレかもしれない、いやアレだと良いなぁと思いながら


先輩の温もりに、今更ながら恋をした






[ 70/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -