4






「結構見ごたえあったな」


「あれがほぼ実話なんて、、、あんな事あるのね」


「めんたいこ、、、」


「本と違うところあった?」


「少し付け足されてたり省かれてるとこはあったけどほとんど同じだったな」


「つーかどっちもポップコーン結構余ってんな」


「観るのに集中してたら食べるの忘れてたわ、、、」


「いくら、、、」


「私達袋貰ったのでこっちにまとめて持ち帰りますか?」


「そーだな、パンダにでもやるか」


「しゃけ!」


「パンダ先輩へのお土産決まりね!」


「余りもん押し付けんのかよ」


「あ"?」


「カ、カルパスも買っていきましょう?」



真希さんが使えるもん使えとの事で行き同様帰りも新田さんに送って貰い


案の定寮の共有スペースに転がりながら拗ねていたパンダ先輩に


残ったポップコーンとカルパスを渡すと


ポップコーンは無視してカルパスに喜んでくれた


帰りに寄って頂いたコンビニで偶然にもおやつカルパスが沢山売られており


店員さんにお願いしてパンダの箱のまま購入したのが良かったのかもしれない


放課後の楽しい思い出がまた一つ増えて私は嬉しかった






- 10 / 58 -
[ | ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -