依依恋恋 | ナノ




「恵ぃ残念だったな〜ククッ」


「その顔サイッコー!グフッ」


「ドラマみたいな展開になってきたなぁ」


「おかかー」



何故か笑っている真希さん達に怒る狗巻先輩



「あの、、、」


「マリン、私達は映画行かないから恵と棘と行ってこいよ」


「感想楽しみにしてるわね」



「、、、、皆も観たい映画の時また誘いますね」



興味の無い映画に誘うのはやっぱり変だっただろうか


友達の少ない私は誘うのが下手だなと反省していると


真希さんと野薔薇ちゃんが目を合わす



「、、、いややっぱ気分転換も兼ねて久々に行くかな」


「そっ、そうね、新作なら観といて損はないし、、、」


「俺はどっちにしろ行けないけどな〜」


「えっ?一緒に行ってくれるんですか?」


「当たり前だろ、マリンがちゃんとチケット買えるか見ないとだしな」


「一緒に観た方が感想言い合えるし」


「伏黒君!皆で映画観れるって!」


「、、、、あぁ、よかったな」


「アンタマリンが嬉しそうなんだからその顔やめなさいよ!」


「い"っ、急に殴んなよ」


「オラ、いいからさっさと続き始めるぞ」



パンダ先輩は流石に映画館へは着ぐるみのふりをしても入れないので


夕方パンダ先輩以外のメンバーで映画館へ行き


パンダ先輩へはお土産としてポップコーンと


1人にさせてしまったお詫びにカルパスを皆で買って帰った





2


【CLAP】
 【依依恋恋TOP】 



×
- ナノ -