依依恋恋 | ナノ





ー6月


高専内を歩いていると出張から戻ってきていた五条先生と
以前病院で出会った、新田さん曰く七海さんが話しているところに出くわした



「こんにちは宮内マリンです。先日はちゃんと挨拶できず申し訳ありませんでした」


「丁寧にありがとうございます。七海建人です。」



以前も感じたが、佇まいや言葉の使い方がなんだか大人だなと思っていると
五条先生が七海さんの肩に腕を回す


二人とも背が高い



「こいついい奴だからまた会ったら話してやってね♪」


「うるさいですよ」


「あ、そーだ。明日はマリンにも恵と一緒に遠出して貰うから〜」


「宮内さん気をつけて下さい。この人は呪術界の中でも特に人使いが荒いし勝手だ」


「え、、、」


「やだな〜七海、僕は愛しの生徒達に期待してるだけだよ〜」


「、、、そうですか」



思い出したように重要そうな事をサラッと言ってくる五条先生と
きっと多分呆れている七海さん



「遠出ってどこに行くんですか?」


「ん〜?仙台だよ」



本当に遠出だった





3


【CLAP】
 【依依恋恋TOP】 →



×
- ナノ -