依依恋恋 | ナノ





任務に行く先輩達を見送って伏黒君とも別れ自室に戻る


この部屋で生活するのにはもう慣れた



施設の時より多くなった私物に毎日心が踊る


私はここに居るんだ、ここに居て良いんだって思えるのが嬉しい


無いと不便だからと五条先生が買ってくれたスマホを開くと


LINEには先程出会った真希さんと乙骨先輩の連絡先が増えた


停学中という3年の先輩が気がかりだが


2年生の先輩達が4人共優しそうで良かった



「、、、ん?」



伏黒君からLINEが来たので開いてみると



『改めて、これからよろしく』



シンプルだが律儀で彼らしい言葉が届いていた



『こちらこそよろしくね』



そう返して、もしあの日伏黒君と出会っていなかったら


今頃私はどうなっていたのか


考えようとしてやめた


今私が居るのはここなんだ


ここで生きていくんだ






4


【CLAP】
 【依依恋恋TOP】 →



×
- ナノ -