依依恋恋 | ナノ





「さ、車来たわよ。ちゃんと帰ったら連絡するのよ」


「はい、ありがとうございました!歌姫先生もお元気で」



京都の補助監督の方に挨拶して車に乗り込む


見えなくなるまで手を振ってくれる歌姫先生に私も手を振り続けて
道を曲がったところで前を向く


そう言えばと歌姫先生に渡された与先輩からの封筒を開くと
手紙とお金が入っていた



見送る事が出来ず申し訳ない。
今回の事は感謝してもしきれない、ありがとう。
気にするだろうが土産代か帰りの昼食代にでも使ってくれると嬉しい。
困った事があればいつでも連絡しろ。
身体は変わったが、呪力や術式には何も影響が無かったからいつでも力になれる。
俺はまた宮内に会いたい。
次会うまで元気で居て欲しい。



手紙の最後にはLINEのIDと思しき英数字と
丸いロボットのような絵が描かれていて
メカ丸の時の先輩を思い出した


お金はゼロが4つ並んでいて
絶対にお土産代とお弁当代を足しても余ってしまう、、、


お釣りは今度会った時まで取っておこうと決めて
連絡先を登録して挨拶と感謝の旨を送る


補助監督の方に降ろして頂いた京都駅で
東京校の皆に八ツ橋のお土産と
お言葉に甘えてお弁当も買わせて頂き
新幹線に乗り込んだ





7


【CLAP】
 【依依恋恋TOP】 



×
- ナノ -