1




任務終わりの虎杖君との待ち合わせ


改札から出て来た虎杖君に駆け寄ると


笑顔で私の私服を指差す虎杖君



「それヒラヒラしてていいね!」


「ありがとう!この前野薔薇ちゃんに選んでもらったんだ!」


「へぇ〜だから見たことなかったのか!」


「うん!」



付き合う前から何でも褒めてくれるしプラスの言葉をかけてくれるけど


虎杖君は本当に何でもすぐに気付いてくれる


私も気付いてくれるかな?って考えながら


髪のセットの仕方を変えたり、新しいお洋服を買うから本当に嬉しい



「渋谷のどこにあんだっけ?」


「あのね、駅出てすぐのビル!ここ!」



スマホでマップを開いて見せると


顔を寄せて覗き込む虎杖君



「近いね!」


「うん!この前野薔薇ちゃんと食べたパフェが忘れられなくて、、、虎杖君甘いの大丈夫だった?」


「、、、おう!人多いし手繋ご?」


「うん!ありがとう!」



今日は私の行きたいお店に付き合って貰ってる


虎杖君の好きな映画に私は付き合えないのに


私にはどこでも付き合ってくれて本当に優しい


野薔薇ちゃんや伏黒君にはたまに雑に扱われちゃうけど


明るくて優しくて強くてかっこよくて


私には勿体ない、人生初の彼氏様である





[ 65/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -