2




「呼びに来てんじゃねぇよ」


「本当に夜蛾先生が呼んでいたんだ、仕方がないだろう」


「チッ」


「先輩に素の五条見せてー」


「さすがの宮内先輩も可愛がらなくなるかな」


「はぁあ??ぜってぇお前ら余計な事言うんじゃねーぞ??」


「五条家の名前使って脅せば付き合ってもらえるんじゃないのー?」


「悟は先輩と恋愛がしたいのさ、全然意識されてないけどね」


「るせーよ」



硝子と傑にまともに言い返せなくなるくらいには


宮内先輩が好きだし


全く男として意識されていない


かと言って可愛いもの好きでふんわりしてる宮内先輩に


他の奴同様の俺は出せず


せめて可愛い後輩と思って貰えるように努力している



「まぁストレートに告白してもいいと思うんだけどね、私は」


「はぁ?」



ニヤつく傑にムカつくが、それも一理あると思ってしまった





[ 34/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -