1




「宮内せーんぱいっ」


「わっ五条君!びっくりした!」



椅子に座って雑誌を読んでいた宮内先輩を
後ろから抱きしめると驚いた顔で俺を見上げてくる



「簡単に背後取られちゃダメですよ〜」


「ううーん、五条君には誰でも取られちゃうと思うけどな」


「じゃあ俺以外にこうさせないで下さい」


「気をつけます!」


「宮内先輩、、、」


「ふふ、五条君は甘えん坊だね」



宮内先輩の首元にすり寄ると
擽ったそうにしながらも俺の頭を撫でてくれる
この小さな手が俺には温かくて愛おしい



「マリンせんぱーい」


「あ、硝子ちゃん、夏油君も」


「こんにちは宮内先輩、うちの悟がすいません」


「、、、、」


「全然、可愛いからいいんだよ〜」



宮内先輩と2人きりだったのに
硝子と傑がやってきた



「マリン先輩、夜蛾先生が呼んでたよ」


「ほんと!なんだろう、、、ありがとう行ってくるね!」


「あっ」


「ごめんね五条君、またお話しようね」


「、、、はい」



宮内先輩が俺の両手を優しく握ってすぐ離れていく


宮内先輩が見えなくなってから俺の背後でニヤけている同級生2人に振り返る





[ 33/77 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -