また懐かしい夢を見た気がする



「……あれ、ここは?」




起き上がると、reのソファーに横にされていた


「目が覚めたんですね」



近くに座っていたお姉さんに声をかけられ、あわてて周りを見渡すと、さっきの女性が見当たらなかった




「あの、さっきの女性は……?」



「…………佐々木さんは、お店に来てすぐ、倒れたんです。珈琲を入れてきますね」









すぐに嘘だとわかった



きっと、あの女性は僕の失った記憶と何か関係があるんだ。
だけど、僕は僕の今までを知らない。
知っても、職業柄、どうすることもできない


それに、過去の僕を思い出してしまったら、今の僕が僕じゃなくなってしまうんじゃないかっていう不安もある


せっかく築けた僕の“今”も、失いたくないものにかわりない




だからどんなに苦しくても





何度同じ夢を見ても







僕の意思はあの記憶と、彼女には届かない







[ 18/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -