アキラさんとの打ち合わせを終え、帰宅する前にいつものreでゆっくり本でも読んで帰ろうとした。
けど、中から聞こえてきた女性の声で思わず体が固まる





「……どうしました?」





いつものお姉さんに声をかけられ、ハッと気がつくと、僕は扉の前でずっと固まっていたらしい。
少し恥ずかしくて、


「ちょっとボーッとしてて、すいません」


と、いつも通りを心がけて笑い中に入ると、先程の声の女性らしき人物と目が合った




「マリン……?」


「えっ?」


「あっ、れ……何で僕、勝手に……うっ!」




無意識に誰かの名前をつぶやいてしまったと思ったら、激しい頭痛に襲われ立っていられなくなる



「大丈夫、ですかっ?」


慌てて駆け寄ってくる彼女を見ると、視界がボヤけてきて、そのまま僕は意識を失ったんだと思う。








[ 16/19 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -