3




そもそも俺が中学の卒業式後に告白してオッケー貰ったけど


お互いバレー部員とバレー部のマネージャーじゃ、同じ学校じゃないから尚更時間なんて合わなくて
俺も俺で空いてる日誘って良いのかわからず、デートも数回しか出来てない。


年に数回しか会えないまま2年が経ち、マリンちゃんが青城に来るって聞いた時は2週間くらい騒いで岩ちゃんに怒られたっけ、、、


中学の時卒業式じゃなくてもっと早く告れば良かったとか
正直何度か後悔した


しかも中々会えないし進展も無いから、いつ振られるか内心不安だったけど


こうしてまた彼女と一緒に同じ学校何だって思うと感極まって
式中にうるうるしていると、隣のマッキーにギョッとされたのが気配でわかった
マッキーは彼女が同じ学年だからわからないだろうね!!!






「宮内ならもうすぐ来ると思いますよ」





入学式が無事に終了し、2.3年もホームルームを受けて下校になり
校門近くで金田一と国見ちゃんに会った
キョロキョロしてる俺を見て察したのか、国見ちゃんがボソッと教えてくれる


「いっ、いや俺は別に、、、」


「彼女が入場してきた瞬間泣いてた奴が何言ってんだよ~~」


「ゲッ、お前泣いたのか?」


「ガチでキモ川じゃん」


「岩ちゃんゲッって何!ゲッって!まっつんまでキモがらないでよね!!」


「泣いたのはガチなのか」



本気で引いた顔してくる岩ちゃんに何か言ってやろうとしたところで
ふわっと大好きな香りがした






[ 14/74 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -