2




在校生としての席に着き、新入生の保護者達がカメラを構えているのを見て
俺も入場してくるマリンちゃんを保存しようとスマホを取り出しカメラを起動すると
隣のマッキーに止められた



「お前そこまで馬鹿だったのかよ?」


「ちょっとマッキー!今日はもう一生に一度しか無いんだよ!」


「キモすぎて嫌われるからやめとけ!」


「お前らうるせーぞ!!」



ヒソヒソ話してたのに岩ちゃんに怒られ
マッキーの方を見るとお前のせいだぞって目で睨まれた
皆して冷たい!!



「新入生の入場です!」


司会の合図と共に扉が開き、新入生が入場してくる


皆緊張した表情で入ってくる中、1人冷めた顔をして歩いてくる国見ちゃん、誰よりも緊張してそうな金田一を見てマッキーと軽く吹いたところで、誰よりも可愛い女の子が体育館に現れた



「マリンちゃん、、、スカート短くない?」


「おかんか」




青城の白いブレザーに、ベージュのチェックスカートが彼女の可愛らしさを更に引き出してる気がするけど
白くて綺麗な足が他の男にも見られているのだと思うと
半端なく不安な気持ちになった




[ 13/74 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -