1





俺の後輩達の入学式当日。
体育館に向かう列で早くなる鼓動を落ち着かせる為に、幼馴染に声をかけた


「ねーえ!岩ちゃんどうしよう!!青城の制服着たマリンちゃんとか絶対可愛くてムリなんだけど!!今からもう死にそう!!!」


「うっせぇな!朝迎えに行って一緒に来れば良かっただろーが!!」


「だってマリンちゃんお父さんの車で行くからって断られて、、、」


「まぁ新入生だし親と来るわな」


「式が終わったら国見ちゃんと金田一見に行くふりしてマリンちゃん探そうかな、、、でも及川サンが1年生の教室行ったら騒がれてマリンちゃん不安になるかも、、、」


「この前まで1度も嫉妬されなくて騒いでた奴が何言ってんだ」


「ちょっと!高校生になったら何か変わるかもしれないでしょ!!!」


「うっせぇししつけぇな!殴るぞ!!」


「い"ったい!蹴りながら言わないで岩ちゃん!!」


暴力的な幼馴染の割と強めな蹴りを受けながら体育館が近づいてきたので声のボリュームを落とす




歩きながら蹴るとか岩ちゃん器用だな、、、





[ 12/74 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -