1




「これヨロシク」


「あ、月島君!もうこの本読み終わったの?」



今日は図書委員の当番だったので昼休み中急いでお弁当を食べて図書室で受付の作業をしてると、同じバレー部の月島君が来た。
彼は我が校の図書室の常連さんだ



「、、、君が読むの遅いだけデショ」


「月島君が早いんだよ~~はいどうぞ!」


「、、、ドウモ」


「また部活でね~~」




進学クラスの彼とは部活か廊下くらいでしか会うことがないが、ここのところは図書委員の当番の日に図書室でも会う
バイトをしたことが無いからわからないけど、働きながら常連さんと話すのはこんな感じなのかなって考えてひっそり楽しんでいる。




[ 6/74 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -