他黒バスキャラ設定



ヒロイン以外の生徒の設定です



☆秀徳
・宮地清志
後輩に用があって偶々1年の教室に行った時見かけたヒロインに一目惚れ
ドルオタを辞めた

・緑間真太郎
ヒロインと同中で、現在同じクラス
他の女子より話しやすいと思っている

・高尾和成
ヒロインと緑間と同じクラス
マリンと緑間と3人で過ごすのが当たり前みたいになってる


☆誠凛
・黒子
中学時代ヒロインと仲が良かった
今でも時々会って小説を貸し借りしたりしてる

・伊月
マジバで偶々出会ったヒロインに一目惚れ
暇さえあればいつでもヒロインに会いに行く

☆海常
・黄瀬
中学時代ヒロインといつも一緒に居た
実はずっとヒロインの事が好きだった


☆桐皇
・青峰
ヒロインの事は胸以外興味無い

・桃井
中学時代からヒロインと親友。
よくヒロインに『テツ君の話』を聞いて貰ってる


☆陽泉
・紫原
中学時代紫原にとってヒロインは抱き枕だった

・氷室
偶々紫原と東京に来たときに会ったヒロインに一目惚れ


☆洛山
・赤司
中学時代ヒロインに片思いしていた。
今でも気持ちは変わらず、時々メールしてる。


☆霧崎第一
・花宮
ヒロインの住んでいるマンションの隣で1人暮らししてる。
実は実家も隣同士で幼なじみ。
ヒロインにだけは甘える。




他、予告なしに追加、変更する可能性あり。



[ 2/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -