伊月視点





「今度一緒にどこかに行かない?.....送信っと、」







1時間ほど前からずっと今日会ったマリンちゃんとメールをしている




気づいたらずっと顔がにやけていた






名字から名前呼びを許してもらえて、少し距離が縮まったんじゃないかと思う






彼女のメールは文章から絵文字まで全てが愛おしく感じる







俺は何でこんなに、初対面の子に恋しちゃってるんだろう







これが運命ってやつなのかな......







少しクサイ事を考えて、苦笑する






ピロリーン







先程設定したマリンちゃん用の着メロに、ガバッっと反応する




さっきから返事が来る度こうしてるな






「嬉しいです、私暇人なのでいつでも誘ってください.....か、よしっ」










立ち上がってデスクの上のカレンダーの横にある、部活のスケジュール表を確認する





今週の金曜日の部活は、体育館が使えないためミーティングだけだから早く終わる





さっそく金曜の放課後でも誘うか











早くまた君の笑顔が見たいな






[ 28/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -