約束の時間より30分も早く着いてしまった





会社の入り口から少し離れた所にある、カフェテラスで待つことにした








コーヒーを受け取って席につき、道路を走る車を眺めていると、横から声をかけられた




「あれー?マリンちゃん?」




「ライアンさん、お疲れ様です!お仕事今終わったんですか?」



彼は最近シュテルンビルトにやってきたヒーロー、ライアンさん


「そーそー。いつも可愛いけど、今日はとびきり可愛いじゃん!どうしたの?まさか、俺を誘いに来た?」


いつも通り余裕たっぷりの表情で話してくる彼に微笑みながら、



もうすぐ出てくるであろう彼の名前を口にする



「違いますよ。バーナビーさんと約束があって、ここで待ってるんです」


「へぇー。ジュニア君が....え、2人は付き合ってるの?」


「はい。半年位前に私から何度も告白して、やっとOKして貰えて、今日久々に....えっ?」




ライアンさんに話している途中で、見慣れたものが視界に入り、思考が停止する









赤いスポーツカーが止まり、彼は駐車場に寄ってから来たのか、と思っていた矢先、


車から降りて、アポロンメディアから出てきた美しい女性を紳士的にエスコートし、助手席に乗せる。




そのまま彼が、少し周りを見渡して、私と目が合う





「な...んで....っ?」





すぐに視線を逸らして社内に乗り込み、


走り去ってしまった....






私の肩に手を置いて、ライアンさんが何か言っていたが聞こえなかった








やっと状況を理解できた時には、私は走り出していた







[ 6/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -