私の彼氏は、シュテンビルトで超人気なヒーロー



バーナビー。








テレビに初めて映った彼に一目惚れんし、ヒーローの通うトレーニングルームで働いている私は、職場を利用して告白した







でもやっぱり、フられてしまって、









それでも諦められなかった私は何度も何度も告白し続けた





その結果、「仕方ないですね」その一言で、付き合って貰える事になった










でも、彼はプライベートも忙しいのか、付き合って半年になるのに、



私達はまだ1度しかデートできていない






デートと言っても、



社内の食堂で一緒に昼食を食べただけ








だから、今日こそはちゃんとしたデートをしようと、



トレーニングルームでバーナビーさんが誰とも居ないのを確認して声をかけた






「バーナビーさん!」


「?....貴女ですか」


少し呆れたような顔をして、溜め息をつく彼



でも、こんなことで怯んでられない


「あのっ!今日何時頃お仕事終わりますか?」



「今日は撮影があるので....事件が起きなければ19時頃ですかね...」


「じ、じゃあ、会社の前で待ってますね!オススメのイタリアンレストランがあるんです!」


「えぇ、わかりました」


「じゃあ、また後でっ」






沢山緊張したけれど、


ちゃんとデートの約束できて良かった...




今日楽しみだな....






私はいつもより早く仕事を終えられたので、



一度家に帰って、


バーナビーさんとレストランに行っても恥ずかしくないように、



いつもは着ないようなワンピースを着て、お化粧をして、香水を着けて、ヒールの靴を履いて、




アポロンメディアへ向かった






[ 5/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -