声が聞きたくて電話がしたい







彼女を知りたくてメールがしたい








安心したくて、彼女に触れたい.....









でも、何て言えばいいのかわからないし、



彼女に迷惑だと思われたくない






彼女に嫌われたくない









そう思い、ため息をつきながらケータイをながめる









彼女とのメールは、基本的に、

彼女が待ち合わせ場所に遅れる

とか、

僕が仕事で会えなくなった

などの簡単なメールしか残っていない











僕がヒーローをしてる事を彼女は知らない







せっかくの彼女とのデートの日に、何回も仕事を理由にドタキャンしてしまった事がある







最初の方は、



わかったとか、簡単な返事が帰ってきたけど、




今では何も帰ってこない








申し訳なくて、悲しくて、苦しくて、






何度も自分は折紙サイクロンなんだと打ち明けようと思った







でも、







ヒーローだからっていう理由で好きになって欲しくないし、束縛したくない





イワンとしての僕を好きになって欲しくて、






結局打ち明けられないでいる








メールの画面を閉じようとしたら、








電話がかかってきた








マリンからだっ!!








僕は慌てて電話に出た










[ 9/25 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -