「あーあ、お前なに殴ってんだよ。高く売れるかもしれねーぞ?」





「売れねーだろ。片目包帯巻いてるがきなんざ…そりゃ親も捨てるわ」





「どーすんだ?」





「泣き声にイラっと来たから殴り殺す」





「ははっ小さいサンドバッグだなぁ」








「無いよりましだ」







霞む視界で黒い影が腕を振り上げたのがわかった









次の衝撃に覚悟したとき、








バァン!!









銃声と共に、腕を振り上げた男が倒れた









「おっ、おい!おい!…死んでやがる…」






「おいてめぇら、どーゆーつもりだ!!俺らが誰だかわかってんのか!?」







バン!




「うっ」







もう一人が倒れたのがわかった








「ひ、ひい!!」




残りの2人は走って逃げようとしたが、
無言の人物に、撃たれてしまったらしい…











少しずつ、足音が自分の元に近づいてきた








「殴られてしまったのか…可哀想に…」






声の主が私を抱き上げた








視界が開けた目の前にあったのは



「今日から君は、私の娘だ」






大きな光だった

[ 6/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -