「違うよおじさん....」



「おじさんってお前....えぇー!?楓じゃねーの!?」


「そうだよ!その...楓?ちゃんに似てるの私?」

「いや全然。楓小学生だし」

「そっか...ごめんね。あの人達しつこかったから、お父さんって言って逃げちゃった...」

「いや別にそれはいーけど...何でこんな時間にこんなとこ居るんだ?どう見ても未成年だろ」

「.....家出したから」

「うぇえー!?家出!?」

「あーもう!いちいちうるさいなおじさん!」

「だっ!おじさんじゃねーよ!俺は虎徹、鏑木虎徹!お嬢ちゃんは?」

「...名前」

「そうか名前か!良い名前だな!」

「それじゃあありがとね虎徹さん」

「あっ!ちょい、これからどこ行くんだ?帰るのか?」

「帰らないよ!てきとうに歩くの!」

「おいおい...そしたらさっきみたいにまた変なのに絡まれるぞ...?よし、俺んちに来いっ!美味いもん食わしてやる!」

「えっ?ほんと?やったー!いく!」





[ 13/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -