莉羅様へ
2024/06/28 03:10

当サイトの小説を読んでくださった上拍手、コメントをありがとうございます!

現在各ジャンルの自分で書きたい物を文章化し更新する作業自体が思うように進んでおらず、前向きにリクエストを受け付けておりません。。。
ランキング欄に記入頂いたキャラクターで物語が思い浮かんだ物に関しては作成、更新させて頂いておりますが、提示頂いたキャラクターさんですと尚更思い浮かびにくい為リクエストへお応えするのが大変難しいです。。。

ですがせっかくコメント頂きましたので、明確な期間は提示出来ませんが短編としてお応えさせて頂きたいのですが、そちらでもよろしいでしょうか?
せっかくコメントして頂いたのにあまりご希望に添えず申し訳ありません。
ご検討宜しくお願い致します。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -