彼岸花様へ
2024/06/14 01:14



レイン先輩の話も読んで下さり、Xもありがとうございます!


アニメ終わっちゃったからかマッシュル夢を書くモチベがどこかに行ってしまったので
ちょっとアニメ見返そうと思って見返していない状態で、とうぶん更新がないかもしれません
ごめんなさい、、、
フィギュアとかアクスタとかグッズは謎に集めているんですけども←

ヒロアカも本誌とアニメによる精神的ダメージで何も書けそうにないので
今かろうじて謎にモチベ高い呪術の更新ばかりになってしまうかもしれません、、、

彼岸花様はマッシュル関係の話も沢山聞いて下さってたのに本当に申し訳ないです、、、


誤字脱字祭りの呪術長編サイトになりそうですが、お暇な時にまた読みに来て頂けると幸いです。


最近とても暑いのでご自愛くださいね😊



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -