拍手ページからメッセージを残してくださった方へ
2024/06/14 01:02




呪術長編の更新の度に読んで下さり、毎回感想を送って下さってありがとうございます!


毎回読ませて頂いていたので、大変励みになっております😭


長編が段々1章1章話が長くなっていって誤字も爆発してるのに
読んで感想を送って下さるの優しすぎます、、、


呪術は私は一応狗巻先輩推しですが箱推しでもあり
自分の生み出した夢主がキャラ達に愛されてるの見てほっこりするのが好きなので
確認も兼ねて読み返してはいるんですけど
誤字ってるやないかい!!って冷める事が多々あるので気をつけようと思います、、、
読み返す度文変なとことかちゃっかり直してるんですけどね、、、、


皆本誌でもアニメでも散々な目に遭ってるので全員幸せにしてあげたいので
今後もオリジナル要素増えると思いますが
飽きるまで、飽きても暇すぎてしょうがない時にまた読みに来て頂けると幸いです🙏






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -