彼岸花様へ
2024/04/15 03:33

呪術廻戦も読んでくださったんですね!
ありがとうございます!!

ランクサイトの説明に『基本愛され』とか書いときながら
原作もアニメもあれこれで病みすぎてヒロイン死ネタばっか更新してたので
甘めを書きつつリハビリしていこうと思いますw 
伏黒君かっこいいですよね!
他キャラより甘めなの思い浮かびやすくて感謝してますw

マッシュルも呪術廻戦も書きたいネタのメモは溜まりまくってるんですが最近忙しくなってきて、ちまちま更新になってしまうと思います、、、

ハイキューは私もハマったのがだいぶ昔だったのに、何で今更夢小説始めたのか思い出せないくらいにはスランプで、、、
彼岸花様が読みたい作品だけ読んで頂ければw

先日頂いたリクエストも今月中には書きたいなの気持ちなので
お待たせしてしまって申し訳ないですが、今後もよろしくお願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -