依依恋恋について2
2024/09/21 04:28

起首雷同編が終わり
オリジナル話を先程半分寝ながら更新しました。。。
誤字とかの確認できてません
後日修正入れるかもです


最近誤字チェックも兼ねて自分でも長編読み返しましたが
章を重ねるごとにページ数が増えてる😭
たまにこっそり一、二って分けてますが
それでもページ多くてすみません!!!


原作もあと2話残ってるし、あら🥹な展開をしていますが
当サイトの長編は『滂沱』からオリジナル話で更新していきます
タイトル『???』以降は落ちの関係でふんわりとしか流れを決めていませんが
原作沿いに戻す事はない(予定!)の為、原作に出てきたはずのキャラクターが出てこなかったり、死ぬはずのキャラクターが死ななかったり、原作様の設定がどっか行ったり、それってありなの?みたいな展開になってしまうかもしれません
読む方によってはご不快に思われるかもしれませんが、あくまでも二次創作です!
他サイト様もきっとオリジナルな長編とか書いてるだろうし、何年も前に更新されてた方のも原作と大幅にアレなアレをアレだと思ってます!(?)
何が言いたいかと言うと私も自由に二次創作がしたい!ので!!
原作沿いじゃなきゃ嫌だって方や、二次創作苦手だって方、◯◯が出てこないなんて許せない!!
って方は今後更新する話は合わないと思います、、、
読んでから考えるわって方は読んだ後文句だけは言わないで下さいね、、、


あくまでも二次創作サイトなのでご自分の好みに合うサイト様をお探し下さい


私も誰かに文句を言われてヒヨってその後更新しなくなるとかはしたくないので😭


また次の更新まで期間開くかもしれませんが
上記大丈夫だよって方はこれからもよろしくお願いします💪





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -