依依恋恋について
2024/09/09 03:54




先週中に起首雷同を2話更新する予定が
寝落ちに寝落ちを重ねてしまいだいぶ更新遅くなり申し訳ありません、、、


呪、本誌の内容がだいぶアレですが(読まれていない方もいらっしゃると思うので濁します)
当初の予定通りの内容で更新していくことにしました
流れを決めていなかった部分に関しては、決めていた部分で長編を終わらせるかその先も続けるか
原作の終わり方を見届けてから考えようと思います


又、現状どのキャラクターともくっついていませんが
タイトル『???』後に特定のキャラクターと進展させる予定です
一応長編ページにあるアンケート結果を参考にする予定なので今のところ五条先生か伏黒君落ちになりますが
余裕があれば別ページで他に投票のあったキャラクターの話も書けたらな、、、
とは思っていますが
ご存知の通り亀更新の為あまり期待はしないでください、、、

逆に言えばとっても亀更新なので突然別キャラへ沢山投票する方が現れた場合
私は大変焦りながらそのキャラとの内容を考えないといけなくなってしまうんですけど
1日1投票しか出来ない設定にしているのでそれは無いと思います😂

でもアンケートとか拍手とかメッセージは大変励みになりますので
気が向いたらして頂けると1人静かに大変喜びます←


亀過ぎて他の更新も全然出来ていませんが
これからも当サイトをよろしくお願い致します🥺






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -