呪本誌よ、、、
2024/09/05 03:55


※ジャンプ本誌読んでない方は読まない方が良いかもです
↓↓↓










最終話までのカウントダウンが始まったと思ったら


本誌が何やら良い意味で急展開しまくりで本当にあと数話で終わっちゃうの????
って感じです🙄


良き事が立て続けに起こってオッパッピーしてるので
逆にこの後突然の作者様の大胆な裏切りでアンハッピー展開にならないか
私は未だにハラハラしてます、、、


どんな最終話になったとしても受け入れるつもりではいるけども
色々と心が追いついてない!です!!
でもまじ作者様ありがとう!って気持ちだけは大きいです!!!


当サイトの長編ですが渋谷事変前にオリジナル祭りにする予定だったんですけど
今大変悩み中です、、、


更新予定で長編ページにタイトルだけ置いてある???までは内容とくに変えずに更新出来ると思うのでアレですが
呪最終話によっては渋谷事変入っても良いかなと思い始めてしまいました←


そもそも更新が亀過ぎて申し訳ないのですが
今週中に起首雷同の一は更新予定なので


呪原作様自体がハッピー展開になられても
当サイトの長編も読んで頂ければと思います。


とにかく更新頑張ります



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -