愚痴
2024/05/06 04:14




いつも寝る前にメモした物をサイトに載せたり
メモに文打ったりしてたのですが


昨日寝ぼけて載せ終わった物と間違えて
まだ載せていない物を消してしまいました、、、
消した瞬間にあれ?って目が覚めて
何とかメモを復元出来ないか試みましたが
二度と戻せませんでした、、、

ヒロアカの轟君の短編だったのは覚えてるんですが
どんな話だったか思い出せないし
まとめて削除をしていたのでもしかしたら
他にも書き終わったのとか思いついてメモってたネタとかも消したかもしれません、、、

アナログ派になりそうだけど、それはそれでメモがどっか行った時困る、、、、

そんなこんなで今日は頂いた温かいコメントへの返信で終らせて頂きます

すみません、、、





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -