恐ろしい
2024/04/04 23:46




てっきり5年くらい前にこのサイトを始めたと思っていたのですが
先ほど感想メールを頂いて返信のページに返事を書きに行った際
あれ、2013年って書いてね?衝撃とショックが走りました。

10代の時にこのサイトを作ったらしいです。
きっかけとか全然覚えてない!!
更新が止まったのが5年前なだけでした、、、

そりゃあ、何でこのページこの色なんだろうとか
あれ、テンプレートの編集ってどうやったんだっけとか
どっからが裏夢扱いになっちゃうんだっけとか
なんで胡蝶蘭って名前にしたんだろうとか
あれ、小説ってどう書くんだっけってなりますわ、、、

無駄に11年近くこのサイトを存在させているのですが
5年もほっといたのによく消されたりしなかったし
ログイン方法覚えてたなって思います。

自己満足で作ったサイトですが、全てはメールや拍手など
やる気に繋がる力を下さる皆様のおかげです。

一体何人の方がブログまで読んで下さってるのかわかりませんが
独り言でもいい、ありがとうございます!

11年前も今も、日本の誇るべき文化アニメ・漫画と
それらを生み出した作者様方、ファンとしてキャラクターや作品を愛する人達に感謝です!


復活ついでに、ほんとジャンル増やし過ぎたかなって若干後悔してたけど
亀更新頑張ります。


やる気ときっかけに繋がるので、お手数ですが読みたいキャラアンケートとか投票して頂けると!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -