5年前の自分
2024/04/02 03:30



5年前?このサイトを始めて更新していた頃読んで下さったり、拍手やコメント、メール、アンケート等応援や協力をして下さった方々が今も夢小説というものに触れているかわかりませんが
だいぶ長い間放置していて、もうアンケート欄のコメントしか過去の物は見れなくなってしまっていて
知らない間に続きを待っててくれた人も居るのになぁ
って思ったのと
自分も読んでる時、続き気になる!最後の更新日は?、、、2年前!!もう多分更新されねーじゃん!
って絶望したりしてたので
過去に書き始めた長編やアンケートをとっていた短編達も書こうと思います。
無理矢理終わらせるのは良くないし、他にも長編始め過ぎてて亀更新にはなりますが
寝ぼけて消しながら更新していきます。
過去に続きを待っていてくれた方々がまた読んでくださるその日まで、、、


でも読み返してて割と結構無理やりな設定書いとるなーって思ったりして頭抱えてます
時が経つのは早いし、キャラの好みとかは変わってないけど
そもそも世間で流行ってたり知られている作品が変わっていて
そのうちマニアックなジャンルになってしまうのでは、、、?
っていう不安もあるけど
そもそも自己満足サイト、自己満足に更新して終らせて行きまっせ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -