段々わからなくなる
2014/07/19 12:54




黒バスの長編を、日中は忙しいので深夜に寝ぼけながら書いているのですが、


段々どんな話を書いていたかわからなくなって自分で読み返したりするんですけど、


あれ、ここ矛盾してね?
とかちょっと意味不明な会話をさせていたりして、すごく読んでくださっている人に申し訳ないな
っと思います。


とりあえずこのまま進めて、すべて書き終わったら、又は一段落ついたら編集作業をしたいと思います。

それまでどうかお付き合いください(´`:)



そして私は黒バスのアンケートで花宮が一位なのに驚きです(。・∀・。)




このまま花宮が一位なのか、それとも誰かが花宮を越えるのか、
皆様の投票を楽しみにしてます(`・ω・´)


総投票数が20件になったらまたブログで結果を発表したいと思います。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -