久々のブログです。
2014/07/13 21:03

盛り上がっている話を終わらせる方法がわからないように、
長編の終わらせ方がわからない胡蝶蘭です。


いやぁ、最近トーキョーグールにハマったので、トーキョーグールと黒バスの混合的なのもやりたいし、黒バスで普通に誠凛の生徒の話も書きたいし、偶然と運命のヒロインも黒バスの世界に行かせたいし、でも今やってる長編の続きも書きたいし、、、




一回、『全部やっちゃえヽ(^o^)丿』って思ったんですけど、設定とか内容とかごちゃ混ぜになって混乱しちゃうよなーっと思って何も出来ないでいます(´・ω・`)




まぁぼちぼちがんばりまっせ(`・ω・´)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -