進撃の胡蝶蘭!!
2013/06/04 10:32

こんにちは。
お久しぶりです。胡蝶蘭です。



以前書いたかもしれませんが、
平日→学校とバイト
土日→バイト

で忙しかったです。。。


だから短編を更新してもあとがきを書けなかったり、


ホムペさえチェックしに来なかったり…




そんなことを繰り返していたらいつのまにか訪問数が6000を越えていました(^q^)




始めたての頃は100件訪問数が上がるだけで

イェーイ(~▽~@)♪♪♪ってなってたのが今では


イェーガー!!(゜ロ゜ノ)ノ

て感じです。



6月に入ってから、
ホムペを開いて初めての!!リクエストが!!あったので、
あぁ、見ていただけているんだな…と実感ができました(´;△;`)



皆さんに、読んで楽しい気分になって頂けるよう、頑張ります!!


これからもよろしくお願いします(〃^ー^〃)


胡蝶蘭でしたー



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -