Re:
11/5 hiroさまへ

hiroちゃんこんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいいい…!

私もジブくん描いてて超楽しかったああ…!
もう、可愛い!
ジブくんてばほんとに可愛い!
猫と戯れるジブくんが描けて良かった…実はずっと描きたかったんだこのシチュエーション!
実は私もhiroちゃんの着色に憧れを通り越して憎しみをry

わわ!是非とも飾ってやって下さいー!

日記に反応もありがとうー!
実はあのふたり案外好評でな…嬉しい…(´∀`)←
櫟華ちゃんとネラちゃんのリターン、ほんとにありがとうー!
最後のネラちゃんが…超可愛かった…!

あ、うん、hiroちゃんへの私信でしたww
私マッギョさん見るとつい吹いてしまう病気でな…あれは…不意打ちだった…w
またやってほしいな病気(笑)

ではでは、失礼いたしました!

10.11.15


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -