11/05/09 11:36
さてと、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、トップページより別サイトを繋げさせていただいております

実は管理人、自粛中に青エクにどっぷりはまりまして。
勢いでブログサイトを作ってしまいました(笑)
興味のある方は是非是非!
影からこっそり応援してやっていただけると嬉しいです〜!

向こうのサイトからは、こちらには来れない作りになっております
やっぱりポケ擬は若干特殊なジャンルですからねー(´・ω・)

それと、拙いながらもデジタルのイラストも始めさせていただきました!
まだまだかすみたいな腕前ですが、精進させていただきます…!


comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -