バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0204 08:40
ほくほく!


ガチャ戦利品〜
3回やったら欲しかったもの全部出ましたやったね!
チョパは今携帯につけてます。クリーナー便利。

あ。
先日姉が遊びに来たんですが、お土産にグランドラインクルーズメンのマルコくれました……!ゲーセンで400円で取ってくれたそうで。クレーンゲーム得意で妹思いな優しい姉を持って私は幸せ者です。マルコいけめん。
美脚だし手もキレイだし腹筋胸筋やばいしドヤ顔素晴らしいしモデル体型だし……ただのいけめんだなマルコ!なんかくやしい!腹筋どついていいですか!(愛故です)

▼そんなマルコで遊んでみた^▽^


かぶれないマルコ氏。きっと爆笑されてイラついているのであろうこの表情(デフォルトです)。


持たせてみる。なんかお父さんみt


やっぱりこれは憧れですよね。


テーブルの上でパシャパシャ写真撮ってたら、真横に居る母に「あんた楽しそうね!」っていう感じのニヤっと笑いを頂きました。
うんちょう楽しい!(良い笑顔)

←next top prev→

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -