バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0706 00:47
星に願いを言ったら却下された。

なんか……うん、あの、なんか……時間早いですね。
もう七月とか!
週末には七夕とか!
早いですね!
早い……ですね……(遠い目)。

最近はずっと学校行ったりバイト行ったり課題やったり寝たりな日々です。描きたい書きたいネタは沢山あるんですが、いかんせん時間がなーい!いやほんとはあるはずなのに……時間の使い方下手すぎて泣けますね遅筆だしね。

という訳でどなたか、パン屋でバイトしてるエースくんと、そこにフランスパン買いに来るマルコください。
あとスマホ使いこなせないアスマせんせと、これだからおっさんは……って言いながら教えてあげるシカマル!
切実にください。

あ、いつも拍手ぱちぱちありがとうございますー嬉しいです!
近々お礼文変えたいし増やしたいです。

←next top prev→

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -