バックルーム
日常とか落書きとか。

2012.0909 14:32
残暑は長居がお好き。

生きております。月一ペースで申し訳ないです。
とある期限が終わったと思ったら、また新たな期限に追われております。ヒィヒィ言いつつも元気です。

そんな中、鳴門映画見に行ったり、ナンジャ行ったりしておりました。一月程前のことなのに、思い出すと胸がいっぱいになります、色んな意味で。DVD早く欲しいです。

ナンジャ記念をぺたり。兄さんの瞳孔はすぐポロリするね……。
ケーキ自体はほろ苦くてボロボロ崩れる感じでしたが、マカロンで出来た目はやたら甘かったです。兄さん……!
他にも芸術コンビ餃子、サスケェ餃子、九尾プリンを食べましたが、面白おいしかったです。


最近はなかなか書くということが出来ていないのですが、ネタのストックだけはどんどんと増えています。
喫煙エース、冷めてる不動、イラつくガイ様が今熱いです。書きかけも含め、早く色々と消化したいですね……もうすぐサイト一周年だし!

それから。
更新ストップが続いてしまっているのに、登録したままでいるのは心苦しかったので、ランキングから抜けました。更新ペースが安定した頃に、またお世話になりたいと思っています。
短い間でしたがお世話になりました……!


残暑さんは早くお帰りください! と願うばかりのどくこでした。

←next top prev→

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -