JOJO | ナノ





「なに描いてるの?」

「ただの落書きだよ」

わたしが尋ねると彼はそう言いながら机にボールペンを放ってしまった。露伴はジャムの塗ってあるトーストを食べながら、メモ帳みたいな小さな紙に熱心に何かを描いていたのだ。

「見てもいい?」

「構わないけど」

テレビに目を移した露伴。なんだか拗ねてるように見えなくもない。ぺらっと手に取った小さな紙にはカチューシャを付けてワンピースを着た女の子と、彼女に寄り添うように立つ犬の絵が描いてあった。

「新しい漫画のキャラクター?」

「違うよ、落書きって言っただろう」

落書きねぇ。それにしては力のこもった落書。露伴にばれないように小さく笑った。彼の漫画は全部読んだけど、この絵の女の子はわたしが今まで見たことがない顔をしている。

「大切な子なのね」

「ん?なんて言ったんだ?」

「独り言」

訝しげに私を見る露伴を見たら笑ってしまった。露伴も人間だったのね。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -