一撃 | ナノ





地球人は愛情表現として口と口を触れ合わせるのだという。

「なんだ、おまえが言っていたことをしただけだろう」

「…わたし、キスは愛情表現だって言わなかった?」

「?そう聞いたが」

いつものぼーっとした顔が眉を潜めて怪訝そうに俺を見つめている。

「わたしのこと好きなの?」

「だから、そういうつもりでしたんだろう」

なぜこんなに物分かりがわるいのだ。やはり地球人は頭が悪い。この俺がこんな地球人に、それも小娘に、文化に合わせて愛を伝えてやってるというのに。

「熱があるんじゃないの」

「馬鹿にしてるのか」

「馬鹿にしてないよ、疑ってるの」

なめ腐った女だ。

「…キスとやらを、もう一度だけしてやる。それで信じるか?」

ぽかんと口を開けるなまえの顎を捉えてゆっくりと触れ合わせる。なまえは目を閉じていた。そういうものなのだろうか。

「…本当に好きなの?」

「ああ」

「ずっと好きでいてくれる?」

「さぁな。お前が死んだらわからない。地球人は寿命が短いんだろう」

「……あはは」

笑ったなまえは腕を伸ばして抱きついてきた。初めて純粋な笑顔を見た気がする。そういえば、抱きつくのも愛情表現だと言っていたな。

「ボロスはさみしがりだもんね。いいよ、一緒にいても」

「なめてるのか地球人が」

「なめてないよ。大好き」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -