一撃 | ナノ





「この体には生殖器も性欲もないんだ」

いずれ分かることだが、俺には打ち明けるのに勇気が必要だった。

「じゃあ、エッチできないの?」

「あぁ」

なまえという一人の女が欲しかった。しかし俺はセックスも家庭も望めないこの身体で、彼女の何を求めているのか。彼女が何を俺に求めるだろうか。

「ねえジェノスくんは」

気づけば彼女は一度も目を逸らさずにじっと俺を見つめていた。

「それなのに…わたしのこと、好きになってくれたの?」

柔らかくて優しい手が俺の無機質な手を握る。

「おまえ」

「こんなに素敵なことってないわ」










ちょっと修正しました
セックスなしの付き合いってロマンがありますね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -