WORLD4(さよなら世界)
2013/05/21 02:05

静雄はゆっくりと臨也に詰め寄った。
息のふれる距離まで顔を近づける。
鬼のような形相で睨みつけ、目をそらさない。

「…………」
「…………」

他の人間ならそれだけで怯え、静雄の前から逃げていく。
けれど相手は臨也だ。
彼は楽しげに微笑み、言った。

「もし明日」

彼の形のいい唇が動く。
滑らかな頬は夕日に赤く照らされ、艶を帯びていた。
臨也は言う。

「明日、世界が一変して、今までできなかったことができるようになったらどうするの?」
「…………」

(どうする? どうするだって? そんなの――)

苛立ちと僅かの混乱が静雄の胸中を占めていた。
臨也の言うことを理解できない、あるいは理解したくない。それはいつものことだった。
今だってそうだ。
わけのわからないことを。

そう、思うのに。

(……もし、もしも)

世界が終わるようなできごとがあるとしたら。
なんて。



prev | next
memo top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -