迷惑電話5
2013/04/05 16:26

(酒?)

なるほど、と思わなくもない。
確かに今の臨也の状態は酩酊の様相にも似ている。
要は酔っ払いかと、新羅は電話口に問いかけた。

「酒を飲んだの?」
『違う、酒に飲まれたんだって――あっ、こら!』
「?」

最後は自分に向けた言葉ではないのだろう、声が遠い。

「臨也?」
『ごめん、ちょっと待ってくれる? ああ、もう。おとなしく寝てると思ったのに、これだから……』

(???)

何やらあちらが騒がしい。
臨也は何事かをわめき、誰かに話しかけている気配だ。
嫌な予感がした。

『わかったわかった! 頭の上で会話されるのが嫌なんだな? じゃあスピーカーにするから』

彼の声が聞こえ、新羅は尋ねる間もなかった。
ピッ、と臨也が押したボタン音が響き――。



prev | next
memo top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -