幸福宣言11
2013/03/01 01:27

え? ノロケ? いやいや、ちげぇ……ってこともないけど、これは一例だから。
いや、だから余計に独り寝がつらくなるだろうってことで。
今までできたことが苦痛になるって、結構つらいぞ。
俺だって長らく安アパートの万年床で寝起きしてたんだからな。布団は薄いし冬は寒いし夏は暑いし。
そういうのも、まあ、悪くねえんだけどな。狭い布団で一緒で色々やると盛り上がったりもする……って、やけにみんな不満そうだな。

ま、あんまり性事情を語ってもな。下ネタって受けわりぃもんな。悪い悪い。
ん? 下ネタは好き? じゃあ何が不満なんだ。

あー、話がそれたな。
ええと、同居について、だった。そうだ、本題はそれだ。
よし悪しあるってことで話してんだけどよ、そこんとこはわかってんのか?
別にバラ色のハッピーライフだなんて頭沸いたこと言ってんじゃねえぞ?
色々問題もあるんだからな。

――たとえば?
えーと、たとえば……たとえば……。
……まあ、喧嘩とか?



prev | next
memo top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -