幸福宣言6
2013/01/22 06:50

(でも、人と食べるって……いいよな)

そうなのだ。
なぜかはわからないが、一緒に食べるとやけに食事がうまい。
それこそジャンクフードもカップ麺も、それさえものすごくうまい気がするから不思議でしょうがない。
カップ麺をさらに調理して、さらにおいしく、どうやって食べるか。そんなことを二人で話し、実戦したこともある。
あれはうまい、これは失敗。そんなことを言い合いながら、昼を食べた。

(あいつの料理は、こっててうまいし)

誰かの手作り、てのはいいもんだ。
かける手間は愛情のような気がする。味つけとは別に、そういうものも感じられて、よりおいしく思うのだろうか。
こういったことは、恋人ができてはじめて知った。



prev | next
memo top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -